期待していた新台!これは期待以上かもしれない【新台 ハードボイルド! 全ツ道#18】

期待していた新台!これは期待以上かもしれない【新台 ハードボイルド! 全ツ道#18】

期待していた新台!これは期待以上かもしれない【新台 ハードボイルド! 全ツ道#18】

【全ツ道】
今回は新台「ハードボイルド」!
結構期待してた人は多いんじゃないでしょうか。
自分も超絶期待してましたよ!ってことで新台初日に颯爽と実戦してきた☆

様々な6号機の低設定を全ツしてみる養分企画。
リクエストがあればぜひお願いします。
はたして全ツの先にあるのは生か死か。

ヤメ時
・5000G以上消化
・投資10万円
上記の条件を満たすまでひたすら打つべし!!!

ほりでーです(^^♪
良いなと思ったらチャンネル登録等して応援していただけると嬉しいです\(^o^)/

全然つぶやかないTwitterはコチラ

BGM提供
DOVAーSYNDROME様

サブチャンネル作りました

新台カテゴリの最新記事