1月の新台ミドル機を1日で全て制覇し、9回初当たりを引いた結果!【P大開王】【Pシティーハンター】【Pビッグドリーム3】 ゆっパチ趣味打ち実践その43「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

1月の新台ミドル機を1日で全て制覇し、9回初当たりを引いた結果!【P大開王】【Pシティーハンター】【Pビッグドリーム3】 ゆっパチ趣味打ち実践その43「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

1月の新台ミドル機を1日で全て制覇し、9回初当たりを引いた結果!【P大開王】【Pシティーハンター】【Pビッグドリーム3】 ゆっパチ趣味打ち実践その43「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

1月のミドル機の新台を1日で打ってきました。本当は別々に打つつもりだったのですが、いつのまにか全部打ってました。・・・どうしてこうなった・・・Pビッグドリーム3は通常時がきつくてちょっと長時間打てなかったですが、他の台はとんでもなく出てたのでいつかリベンジしたいです。Pシティーハンター 俺の心を震わせた日は今後打っていきたいと思えたクオリティでした!なお勝てるとは言ってない。P大開王はアニメとか漫画に集中したい時にフルカスにして適当に打つスタイルが一番合ってるかもしれません。右打ちに自信ないニキネキは大開王打つのが一番じゃないかな・・・逆に右打ちに自信ニキネキであればビッグドリームが一番オススメです。ちょうど間にいるのがシティーハンターですが、台の出来としてはここ最近の台の中でもかなり良い方なので3台の中で自分が一番オススメしたいのはシティーハンターです。次回はずんだもん回です。

~過去動画はこちら~
・脳汁でまくりタイバニ実践!

・ゴジエヴァノリ打ち後半!

・ゴジエヴァノリ打ち前半!

・スマスロ刃牙で大事故!?

・高設定のスマスロヴァルブレイブ!

・大事故が起きたユニコーン

・ワンパンマンで1500ハマリ!?

・刃牙で1/31900を引いた!

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:

▼立ち絵
■ずんだもん:坂本アヒル様

■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様

▼BGM・効果音関係
■DOVA-SYNDROME 
■甘茶の音楽工房 
■魔王魂。 
・著作権フリーの音楽 クラシック Les Toreadors from Carmen by Bizet 

〈作成サイト〉
おしゃべりひろゆきメーカー:

#P大開王
#Pシティーハンター
#Pビッグドリーム3
#俺の心を震わせた日
#パチンコ
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#パチスロ
#新台
#城前時房
#ゆっパチ
#霊夢

新台カテゴリの最新記事